ブログ

当館宿直接予約分」第二弾は終了しました。

各予約サイトについてはご確認お願い致します。

開始前予約への割引適用は なし です。

「あとから適用」は致しません。

全ては 受益者負担の「自己責任」でお願い致します。

 

 

 


大変申し訳ありませんが、当館ではお電話でのご予約は承っておりません。

当館公式サイトHPよりお願いいたします。

只今、「北陸応援割」等の対応でフロント・事務所が大変混雑しており

お客様にご迷惑をおかけいたしており心苦しく思われます。

つきましては、予約に関するお問い合わせは下記の時間にお願いします。

夕食・朝食サービスの時間帯、チェックイン・チェックアウトの時間帯

を避けていただきますようお願いいたします。

一。11:00~14:00

一。20:30~22:30

 

なお、上記の時間でも担当が席を離れることもあることをご承知ください。

 



大変お待たせいたしました。

明日3/12正午より当館公式サイトからご予約を承ります。

お電話でのご予約はできませんのでよろしくお願いいたします。

ご宿泊に際し、代表者の身分証明書の呈示をお願いします。

誠に申し訳ありませんが、お支払いは現金でお願いいたします。

なお、各予約サイトからはまだスタートしますとの情報は確認しておりませんので

当館公式サイトからが安心かつお安くなります。

また、3/12以前にお申し込みの方は割引の対象にはなりませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。。

以前のご予約は既得権でも何でもありません。日時の付け替えを強要することは、公金の不当利得になりますことご理解ください

 

金沢湯涌 山音

 

 

 

 



当館では,災害支援に協力するために一泊朝食付き諸税込み一万円でご用意できます。

2名以上になります。

ボランティアの方は石川県ボランティアセンターに登録された方に限ります。

また、業務的支援の方は支援内容等をお伺いいたします。

お電話またはメールにてご予約をお願いいたします。

 

金沢湯涌 山音

担当:吉田

 

 

 


令和能登地震により。お亡くなりになった方に謹んで哀悼の誠を捧げますとともに、

未だ被災渦中のすべての方にお見舞い申し上げます。

言葉に言い尽くせない悲しみを共有するところです。

何卒、オール日本あげて「能登」支援に全精力を傾けますようお願い申し上げます

とともに、私自身もできるだけの応援をいたしたいと思います。

個人的にもお世話になった親友・知人がたくさんおります。

 

 

 

 

 

 

 

 


お待たせいたしました。

本日お昼に、「通行許可証」を送付いたしました。

金沢湯涌 山音


ぼんぼり祭り本祭も一ヶ月前になりましたが、ご宿泊につき空室が

あります。

「福神」がご用意できます。

当館そのものが「花咲くいろは」の聖地に近接いたしていますが、

「福神」は山音のみならず湯涌温泉で最近接の客室になります。

前段のお知らせをお読みいただきご検討いただければ幸いです。

 


ようこそ、ぼんぼり祭りファンの方へ

コロナも5類になりようやくさまざまな制約から解放されます。

第11回ぼんぼり祭り本祭、2023年10月21日にとりおこなわれます。

つきましては、山音では、下記の通り「協賛特典付き宿泊プラン」をご用意しました。

よろしくお願いいたします。

宿泊日   2023年10月21日

協賛特典  一。ぼんぼり祭り入場パス

一。ぼんぼり祭り「お焚き上げの儀」鑑賞券

一。ぼんぼり祭り車両通行許可証

一。ぼんぼり祭り特別記念品

宿泊料   一泊二食付き、入湯税150円・宿泊税200円は別途になります。

4名様以上でお申し込みください。

申し訳ありませんが、3名様ですと、1100円upになります。

2名様ではご予約が無効になります。

お部屋のタイプにより料金が変わります。

4名様以上の料金

「竹久」31500円

「夢二」33700円

「やまぼうし」38100円

「みやこわすれ」40300円

「福神」43600円

「御前峰」43600円

なお、当日は特別料理をご用意しております。

 

お申し込みは、当館のメールからお願いいたします。

お客様のお名前、ご住所、ご連絡携帯番号、人数、お部屋タイプ、その他特記事項を

添えてよろしくお願いいたします。

yumeji@yuwaku-yamane.com

 

 

金沢湯涌 山音

 

 

 


おすすめ宿泊プラン

ご予約は、当館ホームページのご予約ページからお申し込みください。
(※電話予約は受け付けておりません。Webでの予約受付のみとなります。)